SC対抗戦 | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

12月から移籍のため

現スクールでは最終試合の長女👧🏻




先週は下2人がインフルになり

夏に罹患してる長女👧🏻も学校→自室で

プチ隔離

スクールも休んで不安満載

まぁ、YouTube三昧でしたけどね





完全に準備不足のまま大会へε=┏(・ω・)┛

普段の練習を真面目にしてるので

信じるしかなかった無気力




泳ぎを直してる最中のBcは+0.4秒で

資格級を1つ落としましたが、

泳ぎや加速は良かったので練習あるのみニコニコ

逆に直してる最中で

そこまで落ちなかったのにびっくりびっくり




200IMは-5.2秒で

資格級上げてベスト更新スター


Baベスト更新したけど、

Bcで落としてしまって巻き返せずショボーン







ただ、2ヶ月で5秒縮めた長女👧🏻は

50Bcのことは全く触れず、

200IMだけ話してました(笑)





まぁ、今週末の最後の進級記録会は

あと4秒縮める気満々らしいので

応援します指差し






いつでも戻っておいでー

と移籍を了承してくれた現スクール

よく揉めることもあると言われてる中、

円満移籍出来てよかった泣き笑い

まぁ、移籍の1つに

職場の人手不足の都合で送りが

間に合わなくなってきたのもあるから、

そこを伝えたのもあるのかも…





長女、進級まで残り4秒

末っ子、進級まで残り1秒






日曜日にダブル合格出来たら、

それ以上のお礼はないよなキョロキョロ




余談ですが…

1週間休んだ末っ子のバタフライが

沈みかけに戻りました絶望

綺麗だったのに…