やっばり(´;ω;`) | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

来週、地区大会の女子組🏊‍♀️





長女👧🏻

50Bc(←本命)

100Bc(←お試し)

200IM(←本命)

プルブイでキックするようになって

今までより疲れて帰ってきてます(笑)





末っ子🧒🏻

50Bc(←コーチ本命)

100IM(←親本命)

コーチ的にはバタフライに

出てほしかったんですが、

前回進級テストで

あと1秒だったので変更してもらいましたニヤリ






で、恒例の末っ子、大会前に風邪をひく😷

3回連続でしたが…

記録更新飛び出すハート飛び出すハート


ただ今、引いております驚き

今日、耳鼻科予定ですネガティブ

どれだけ気をつけても引くんだけど…

もう、神頼みだよね魂が抜ける







そんな大会1週間前ですが…

体調気をつけて、

長女、資格級上げれるように(-人-)

末っ子、発熱しないように(-人-)







私の誕生日プレゼントは

子どもたちのベスト更新だといいなラブ