ベスト連発 | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

先週日曜日は非公認の大会でした


末っ子、

バタフライ50m出たい!


バタフライ…Butterfly…バッタ…


溺れてるからねぇ知らんぷり



結果、50frと50br


意外と速くてビックリ‼️

上位にくい込んでるやん不安

まぁ、

ブーブー言ってました🐷

バタフライは次回ね(タブン)



長女は安定の

50bcと50fr


両方とも3秒近く更新して

資格級も上がりました飛び出すハート



brが嫌いな長女…

末っ子のbrを見て一言…


もう、無理やわ


えっ⁉️⁉️

余程のことがない限り、

大会でエントリーしないそうです(笑)



一気に動いたタイムにびっくりしたけど…

体のバランスが落ち着いてきたのかな?

毎晩の体幹トレーニングが身についたのかな??


そろそろ、

距離を伸ばしていこうと

コーチとも決めまして…


次回、100デビューかなぁ?