総体 | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

先々週から先週まで

インフルエンザになった長女👧🏻


調整出来ないまま

総体に参加しました✨


半バックとメドレーリレーにエントリーニコニコ


結果は…

ベスト➕0.3秒えーん


無事に?入賞しました爆笑


ただ、長水路が気持ち良すぎて

ストロークがゆっくりだったのが反省点真顔




本人も言ってたので

そこを改善して次に活かしてもらおえー


次はスクール内記録会スター




にしても…

有観客だったので末っ子🧒🏻と

観覧したのですが…

開始から1時間で

ハンディファンの電池が切れる絶望

末っ子🧒🏻のも切れる絶望




暑い中、扇ぎながら観覧しました驚き驚き


帰りにスクールのコーチと会って




調整出来ないままの割には良かったびっくり

調整して、ストロークが上がればもっと伸びたし、6年生にも勝てたから惜しかったですね💦



との言葉物申す




何はともあれ

ひとまず、水泳部は終わり

長女👧🏻の小学校では入賞者は2名だけ

その2名に入れたことはすごいと思うし

ニヤけてダラしない顔の長女👧🏻を見ると

水泳に全フリして

真っ黒に焼けた夏も悪くないなぁ

と感じた親心悲しい





来年に向かって頑張れー