人生逆転! -5ページ目

人生逆転!

嫌いから好きに!
人生から逃げずに頑張ります。

今回紹介する商品は車を紹介します。

 

みなさんは電気自動車と聞いて何を感じますか?

(音が静か)(充電どうすればいいの?)(ガソリン一筋)(途中で止まる)

等々いろんな意見がありそうですですが...

 

実は、100%電気自動車のリーフって本当いい車で乗り心地もいいんですが、

充電面と燃費の心配がありますよね...

 

そんな不安と心配を解消した車!

 

NOTE E-POWER

 

そう!

走りは電気自動車従来の良さを維持しつつ、充電はコンセントでなくガソリンで行う。

なので、充電待ちや燃費の心配がなくなりました。

尚且つ、高速走行ではガソリンと電気の協力により馬力も問題なし。

 

素晴らしい。

 

リーフもオイル交換などのメンテナンス料金がかからないのも魅力ですよねー!