お久しぶりです。
最近よく思う事があります。
周りの人達は凄い頑張って苦悩を跳ね除け人生を成功してるように僕には見えます。
確かに隣の芝生は青く見えるとも言いますし、今までの苦労を知らないからとも言えます!
だけど、僕も人生を心の底から謳歌したいと思うのです。
今は上手くいかない事ばかりなんです。
上手くいかない時の原因は自分の中にあるはずなんです。
これは、人から『これが原因だよ』って言われて見つける事じゃなく自分で見つけるしかないと思う。
と言うより自分で見つけたい。
そして、その自分で見つける経験こそが世の中の人々を助ける為に役に立つと思うのです!
だから、時間はかかると思いますが…
最低でも10年以内に人生を本当に楽しいって思いたいです。
日々精進!!