ふふ´∀` お久しぶりです 馨ですよーぅ いや、もうあめーば更新する気ありませんでした、 が。 暇だったので更新しました HPやってるんで そっちの方を優先しちゃうんですよ http://17.xmbs.jp/ktn0610/?guid=on 明日からGW 何しようか考え中です kaoru.
お久しぶりです こんばんはーお久しぶりになってすいませんえと,暇仁なので更新しましたww今,録画してたシューイチ見て影響されてますwwおはようございまゆげ♪………ぷっ(笑)ノリノリで言ったゆっちまぢツボでしたねww明日から使ってみようか...おはようございまゆげ♪え?2回目はもういい?すみませんでしたあwwてか今わ大好きな夏休み!!!でも宿題大量です塾の宿題もあって大変です...でも,最近買ったRUN FOR YOUを聴いて勉強ちゃんとやろうと思いますっ応援してくださいww --END--