3泊4日3泊4日で札幌行ってきました!いーーっぱい思い出できた♡謎に颯といすぎた(笑)あさみにも会えたし京平の友達にも会えたし謎にヌメロンにはまりました。(笑)幸せな3泊4日でしたっmiyu.Android携帯からの投稿