miyuのブログ -6ページ目
今日わ1年9ヶ月記念日♡
初めて一緒に記念日迎えたのっ!
0:00:00のとき
京平トイレしてた(-ι- )
あれ?(笑)
4日間一緒にいたけど
初めてこんなに一緒に過ごしたら
たーくさん良いところあって
遠距離で離れて大好き増したけど
会ってさらに大好き増して
本当に大好き!(照)
なんかこの気持ちに気づけたから
遠距離も悪くないって
一秒ぐらい思った。
一秒だけ。
一秒、、、(笑)
会いたいよぉぉぉ!
こんなに料理作ってくれて
優しくてめんこたんな
彼氏わいないもぉーん♡(笑)
てことで、だいすきっ
miyu.
Android携帯からの投稿

