昨日、スパにも行くはずでした。

が、漫喫を満喫しすぎて断念。

今日はもう、行くテンションでは無かった夫と私。

次男は諦めておらず。

スパが今、ポケモンとコラボしてるらしいので、

どうしても行きたいっ!

と。
じゃあ、寒いし、温まろうか。
って事で行ってきました。


日によってお風呂が変わるみたいで。

今日はピッピの「つきのひかりの湯」でしたが、

どこにあるのか分からず。


男湯にはあったみたい。


何より、混みすぎ!


色んな湯に入りたかったけど、混んでて無理。


やっと入れた湯でじっとしていました。


お風呂を出てからも

どこもかしこも混んでいて。

落ち着かない。


夫と次男と合流して、さっさと帰宅しました。

夫は大満足だったようで。
何度も

いい湯だったな〜
と言っていました。

次男も満足だったようです。

私は先程、自宅のお風呂にゆったり入り
やっと癒されました。笑