コストコへ買い出しへ。


週末にBBQの予定があるので
子供達の為にジャンボマシュマロを。

後は我が家の食材を色々と。

妹も一緒だったので、化粧品もシェアで買いました。

帰り道に長男宅へ。
嫁が仕事のため、長男と孫はお留守番とのことで遊ばせに。
車で少し行った先に割と大きな公園があるので
連れて行きました。

私に懐くのは最初だけ。
ばば!
ってしがみついてきて
チューは?
と聞くと、ちゃんとチューしてきますラブ

が、車の中に夫を見つけた途端
私の手を振りほどき

ジジ!目がハート

ご機嫌凝視

車内でも、自分が食べてるじゃがりこの1本を私に渡し、運転中のジジに渡せと、指差し。

計3本、孫の言う通りに夫に渡す。
もちろん、私には無い。

公園に到着すると、
風が強いのもなんのそので走り出す。
凄く広い芝生の公園で、孫にはもってこいです。
隅の方に遊具があって。
そこまでかなり走るので、体力消耗しそう。
遊具では、何回も何回もすべり台を。


最初は長男とすべっていましたが、

最終的には1人で何度もすべっていました。


すべる前には必ず


ジジ!見てー!


と、夫の居場所を確認。


公園の隣りでは、少年サッカーの試合をやっていて。

次男はそちらの見学に。

夫も試合を気にしてるんだけど、

孫が夫を離しません。

最後は孫を抱えて試合を見に行き

孫も夢中で試合を見ていました。


サッカー始めてくれるかしら?笑


散々遊んで、走りまくって。

長男宅に着いた頃、やっと。やっと!


ばば!あっこ! (抱っこ)


と。

抱き上げた途端、ぺったりとくっつき

寝ました爆笑


なんやかんやと2ヶ月ぶりに会った孫。
少し大きくなって。
相変わらずジジLoveで。
相変わらず可愛かったラブ