断酒中ですが、夫が美味しそうに
レモンサワーを飲んでいるのを見ると、

一緒に飲みたくなって。
ママ友に
ノンアルレモンサワー売ってるよ!
と教えてもらい、買ってきました。


うん。

満足出来る!

ビールにしてもレモンサワーにしても

やっぱりアルコール有りには勝てないけれど

でも、満足は出来る。

それが私には大事。

もう1種類購入したので、明日にでも飲んで

飲み比べてみたいと思います。




花粉が酷く、顔も痒くて。
乾燥も酷い。
ナイトクリームが良い仕事をしてくれてるので
朝は調子が良いのですが
日中、あっ!という間に乾燥します。
ネット記事で、私のような年代は乳液ではなく
クリームが良いと読み、
なるほどね!
と、朝用クリームを探しました。
朝用クリームと言えば黒KANEBOかな
と思ったのですが、なんせ高い!
ナイトクリームを奮発してるので、
更に奮発できない。
パートの私には無理です。
お手頃価格で探して


こちらを購入しました。


excelの朝用クリームが本命です。

化粧水の後は、これだけでOKだそうです。

が、今の時期はフルケアをした後、最後に塗ってる方が多いようで、私もそうしたいと思います。


もう一つも朝用クリーム。

これはMISSHAです。

お試しサイズを購入してみました。

MISSHAの方がツヤ感ありましたね。


MISSHAの方は日焼け止めが含まれていないらしく、日焼け止めと併用して使っていきたいと思います。


日中の乾燥、良くなると良いなぁ。