レモンサワー(500㎖)を2本飲んだ夫。


酔っ払う 爆笑

散々歌って騒いだ後、お風呂にも入らず爆睡してる夫を見ながら思った。

断酒前は私も、お酒を飲んで良い気分になって
お風呂に入らず寝ちゃう日が多かったなぁと。

今は寝る前のルーティンが確立されて
サクサクと家事を済ませ、ゆっくりお風呂に入れる。

ゆっくりお風呂に入れるだけでも幸せなのだけれど、更に至福の入浴タイムになるよう、アイテムを購入しました。



このマッサージブラシ、めちゃくちゃ気持ちが良い。

そして使いやすい。

シャンプー後、頭がスッキリサッパリし、髪の毛サラサラ。

アウトバスでも使えるので、メイク前にもマッサージ。

すると、顔もスッキリします。


夫と一緒に使っていますが、夫も気持ち良くてお気に入り。


かなりおすすめです。