先日買った

NAUTICAのコート。

出勤で着てみたら、暖かい(自転車通勤)


自転車漕ぎながら

ミシュランマンにならなくて暖かいなんて最高だなぁ…🚲

って思いつつ、

私の年齢、体型に合う、コレ!って服がなかなか無いなぁと。


体型カバーしてるようで、逆に太って見えちゃったり、

細見えして良いかも!って思っても、

要らないワッペンや文字や刺繍やフリルがあったり。

後少し丈足りない💦

とか、

何か違う。


こういうのが欲しい!

ってイメージはあるんです。


ワンピース

スカート

トップス

下着

アウター


ネットで探してみてるけど、やっぱり何か違うし、

実際着てみない事には…

モデルさんだとイメージ湧かなくて。



おばさん体型、骨格ストレートの私に合う用なシンプルな洋服、探し中です。


裁縫出来たら、イメージ通りの服を作りたいくらい。


作れる方が羨ましい。