なんだかんだと2週間お休みし

久しぶりの仕事。

まだ正直、本調子ではないけれど

このまま休んでいると、もう仕事に行きたくなくなりそうで笑


出勤した途端、コロナの感染対応。

また、感染症が増えていて、スタッフも何人かお休み中だし、隔離部屋もチラホラと。


感染者を確認し、いつも通り排泄介助へ。


あなたが戻ってきてくれて良かったぁぁ。


と、数名の入居者に言われ、嬉しくなりました。

おばあちゃんの1人は涙まで流してくれて。

私までウルウルしましたおねがい


入居者の言葉で、また頑張れますグッ


とは言っても、久しぶりの仕事で

久しぶりに動きっぱなし。


帰りはヘトヘトでアセアセ


夕飯食べながら眠りそうでした笑


今年も、張り切って働こうルンルン