今年も


ホテルナガシマ
にお世話になりました。


荷物を預け、通行証をもらい、夕食の時間を決めたら
チェックインまで、長男家族とは別行動です。


孫は今、アンパンマンが大好きで。
特に好きなのが、
バイチーン(バイキンマン)
だだん(だだんだん)
なので、長男家族は
名古屋アンパンマンミュージアムへ。

ナガシマスパーランドに併設されています。

孫は出発時から


この格好笑

バイキンマンの帽子とポシェット。

アンパンマンの甚平とサンダル。

だだんだんのソフビも持っていました。


アンパンマンミュージアムに行くんだなって

誰もが分かるような格好です。


なんなら、これは正装ですてへぺろ





そして私達は
ジャンボ海水プールへ浮き輪波


我が家は全員、家から水着を着てきましたてへぺろ
勿論、水着と分からない様に、誤魔化しています。笑


さぁ!それぞれ楽しみましょう!
チェックインの時にホテルで会おーねーバイバイ

と、一時解散!!



続く