楽天のお買い物マラソン

買ったもの。


孫に


⤴︎我が家でご飯食べる時用に。

アンパンマンにすれば良かったかな…

ま。私の趣味です口笛


それと

昨日買った水着に合わせて帽子。

水着が車柄でガチャガチャしてるので

帽子は無地にしました。




そして

私用の帽子

帽子じゃなく、帽子型ヘルメット。

自転車通勤なんで、買いました。



そして


ダイソーで見つけてから

あまりの使いやすさにストックしたかったのですが

今、ダイソーでは、なかなか見つからなく…

なので、こちらで買いました。


とりあえずはこんな感じです。




⤴︎そして、この座布団を買うか、検討中です。