美意識高めます(^_-)

美意識高めます(^_-)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おはよう☆



久しぶりの更新だね~♪




明日は葵の引退試合かも?なんだよ!


しかも同じ会場だから良かった*



ヾ(@゜▽゜@)ノ




彩花ちゃんとはペア組むのラストだから
全力尽くして頑張りますよ♪♪



今日は大会前だからキツイかな?
烏中OB来るのかな?


今日こそ勝ちたいよ?



風強いのは嫌だけど晴れたからね


許す(-ω-)



さー頑張りましょう!!


電車空いてるのいいねドキドキドキドキ


じゃねー





おはようございます♪



今日の京急線むっちゃ空いてて良かっです☆

いつもあんぐらい空いててくれればいいのに(/_\;)

今日はバイトも無いし部活も無いし
久しぶりにOFFだから家でゆっくりしよっと!



さー今日も1日頑張ってこう♪





夕方なのに日差しが強くって
汗が凄いですよ(/_\;)



今は母親の美容院来てるよにひひ


今日のコーデ


美意識高めます(^_-)-2012071015110000.jpg


美容院って落ち着くε=┏( ・_・)┛



二時間待つから暇や~ヽ(´▽`)/



みんな連絡してねん



美意識高めます(^_-)-image0029.jpg