ははーん( ̄▽ ̄)おはよう☆久しぶりの更新だね~♪明日は葵の引退試合かも?なんだよ!しかも同じ会場だから良かった*ヾ(@゜▽゜@)ノ 彩花ちゃんとはペア組むのラストだから全力尽くして頑張りますよ♪♪今日は大会前だからキツイかな?烏中OB来るのかな?今日こそ勝ちたいよ?風強いのは嫌だけど晴れたからね許す(-ω-)さー頑張りましょう!!電車空いてるのいいねじゃねー
(^ε^)-☆Chu!!おはようございます♪今日の京急線むっちゃ空いてて良かっです☆いつもあんぐらい空いててくれればいいのに(/_\;)今日はバイトも無いし部活も無いし久しぶりにOFFだから家でゆっくりしよっと!さー今日も1日頑張ってこう♪