◎堂々と読み逃げしてね! | にざかなぶろぐ~Independent girl~





どうもー。



いきなりですがTSUTAYAって
なんなんだろうねー。(°Д°)



今までBerryzのCD置いてなかったのに
いきなりおかんといてよ~(笑)




置かれてるなんて知らんから

天王寺行かんとあかん思ってて


でも夏期講習で忘れてて




今日TSUTAYA行ったら品切れですよw




それなら塾の帰りよれたのにー( ̄▽ ̄;)



今日までに買わないとイベントの応募券が
ただの紙切れなるしっ!




TSUTAYAにありならあるで



ゆっておくれよTSUTAYAさん!しょぼん



しかもTSUTAYA限定でポスターついてるって


もぉなんなんでしよう!(TT)




納得行かなすぎなw




すぐ手の届くところにあったんだね。爆





ゆし 満足いくまで後悔したんで



紙切れとなったイベント応募券の入ったCDを明日買いにいく( ̄0 ̄)/





中古にしようと思ったけど

自分で買った実感ほしいから

お金勿体ないけどかう!







よし 後悔しきった!(^3^)/




ありがとうございます!


さいなら~