1週間ぶりのかずき君day



どこ行く?ってきかれたから
みたかった展示会終わりそうだし
美術館って言ったら断られた笑



そのあと
動物園か水族館って言ったら
水族館になった(*^^*)



エイたくさん見れたし
ゴマフアザラシ見れたし
イルカのショーも見れたし
すごーく楽しかった(*^▽^*)


























そのあとおなかすいたから
ラーメン食べたのに
マックでナゲット食べたまゆたちは
確実にデブまっしぐら。笑




そのあといろいろしてー
夜は鳥貴族行った(^_^)ノ



終電で帰宅した(´・ω・`)



ずーっと笑ってて
すごい楽しかった!



とりあえず、
昼間暖かかったからって
薄着で出かけたら夜死んだ( -_-)



早く春来てくれないかなー



大学から次々と書類が来てるけど
目を通す暇がない



あーめんどくさいなー



大学生になるの憂鬱になってきた( -_-)



友達できるのかなー


1月からほとんど学校なくて
バイトと遊びしかしてなくて
朝起きれるかとても不安




明日は11:00~16:00で市ヶ谷



早起きしなきゃー!




Android携帯からの投稿