さぼってたぶん!





14日は11:30~22:00でバイト



帰りにバレンタインの材料
足りない分購入して
0時から作り始めた(T_T)



20個くらい用意した( -_-)



かずき君特別なのがいいって
ずっと言ってたから
ちゃんと作りました(^_^)ノ
















みんなには
ムースか隣のチョコどっちかで
かずき君のためだけに
トリュフチックなの作りました



女子力を見せつけた( ̄∀ ̄)



ムース超好評で嬉しかった!



20個近く用意したのに
15日持ってったら
即なくなってしかも足りなくなったから
今週また作ります(;´^ω^`)



ゆかとりゅうじさんごめんね♥笑



ゆかとりゅうじさんに作る予定だったのに
増田さんも拓さんも
ほしいって言ってきたから
まとめて作ってやる(´・ω・`)!



かずき君はあげたとき
超反応薄くてちょっとオコだったけど
あとあとチョコありがとって
めーるしてきたから許した♥笑


可愛かったから許してしまった( -_-)笑



15日は17:00~22:00でバイトで
営業おわるまで73卓で待機しよーとしてたら
常連さんに捕まって
20分近く話し込んでた笑


そのあと73卓で爆睡してたよ笑



営業終わってから送別会で
いろいろあったけど楽しかったです(*^^*)



とりあえず新しい副店長に
いじられ続けたよね(^-^;)



16日は17:00~22:00


ホール2人なのに
売上達成したよー!


まかないおいしかったし
楽しかった(^_^)ノ



そんな感じです




Android携帯からの投稿