今日はヘルプで芝大門店行ったー!



方向音痴だから普通に迷ったよね…



まず駅で迷子
 


店長に電話して聞いたけど
わかんないって言われたから
芝大門店に電話して
道案内してもらって無事到着(´・ω・`)


早めに家出ててよかった(T_T)♡



しかもね、
東京タワー近くてめっちゃ大きく見えたの!



帰りとかめっちゃ綺麗だったもん!



東京タワー行きたいなー(^_^)ノ



かずき君また連れてってくれないかなー笑



あしたはランチだけバイトで
夜はゆかと新大久保!



初めての新大久保!



超絶楽しみ(*^_^*)



かずき君が焼き肉食べたいって
めっちゃ言ってくるから
焼き肉食べたくなったよー(>_<)


早く元気になって
焼き肉行こうってなったけど
いつ元気になってくれるんだろ(T_T)



早く行きたいよ~( -_-)



明日朝早いから
もうそろそろ寝なきゃ!




Android携帯からの投稿