ー9月ー



バイト充実してるし
予備校通って成績上がってきてたし
やることたくさんあって
すんごい充実した毎日でした(^_^)ノ



かずきとディズニーシー
行ったの(*^_^*)



しかも前日に行くの決めていったし笑



文化祭あったけど
1日目しかでなかった( -_-)笑


体調崩して
風邪+胃腸炎+結膜炎
ってゆーまさかの悲劇にもおそわれた(T_T)


バイト減らしつつ
勉強がんばってた頃ですね



バレーボール大会で
大活躍したヾ(*´∀`*)ノ


1年に1回の活躍の場ですww


学年優勝して全体で準優勝しました♡♡











ー11月ー



バイトしてー
遊んでー
勉強してーの繰り返し(>_<)


受験でかかるお金のこととか
いろいろ悩んでAO受ける決断したの。


ランクは、かなり下げたから
後悔した部分もあったけどね(T_T)


あと誕生日でした!


誕生日は、かずきとデート(*^_^*)


品プリ予約してくれて
おしゃれなレストランで食事して
映画見て、散歩して
部屋で呑んで
次の日誕生日プレゼント買ってくれた♪









かわいい時計買ってもらったの♡♡



ゆうたろうからはケーキのプレゼント!









そして、AOの面接(゚Д゚;)



とても緊張した(‥;)



次の面接の時に
プレゼンやるので課題制作に終われた笑



ー12月ー




2回目の面接でプレゼンをして
結果は合格でした!








合格通知くる前に
学校に連絡あったみたいで
よっしーからのメールで合格わかったの笑



ままもままの彼氏も
親戚のおばちゃんも
副店長も店長も
みんなおめでとうって
たくさん言ってくれた(T_T)♡♡


かずきもすごい喜んでくれました(*^_^*)



そしてそして
人生初の追試になりそうで
びくびくしてたけど
テストは余裕でクリア!


出席日数はギリギリクリア!笑



バイトたくさんしてます(‥;)笑



かずきの誕生日あって
プレゼント用意してないって
言っときながら
ちゃっかり用意して
ぷちサプライズしちゃいました♡


しかも手紙つきでね!笑



めちゃくちゃ喜んでくれてて
とても嬉しかった(〃'▽'〃)




まゆの1年間
ほんと充実してて楽しい1年だった!



大学無事決まったし
友達にも彼氏にも恵まれて
バイトも楽しいし
ほんと毎日毎日充実してる(^-^*)



来年も楽しい1年にしたいなー♪




Android携帯からの投稿