昨日の営業は
かーなーり暇でした(‥;)


そして、かずきがバイト入っちゃったから
バイト入ったのに
かずきバイト休みになったってゆー(>_<)


普通に意味わからなかったよね


けど、店長がケーキ買ってきてくれて
かずき営業終わってから店来た(〃'▽'〃)










ゆかと玉さんとかずきと
ケーキ食べました(*^_^*)



そのあとかずきとおでかけ笑



夜中なのにね笑



なんだかんだ楽しかったよ♪



朝一緒に市ヶ谷までタクシーで行って
バイバイしてまゆはバイト(T_T)



11:30~22:00でした( -_-)


休憩30分もらえた奇跡(*・ω・)ノ




今日の営業もそんなに忙しくなかったし
暇疲れって感じ(´・ω・`)
 


ゆかとカフェでちょっとお茶して
帰宅ちゅーです



なんか体の調子悪いよー


胃がキリキリするし
腰痛くなるし
鼻つまってるし
頭痛いし( -_-)


ほんとなんなのーって感じ


大学決まったのに
遊べてるわけじゃなく
バイト漬けの日々でさー(T_T)



鬼眠いけどかずきがバイト終わるまで
起きててあげよー(^_^)



Android携帯からの投稿