昨日はゆかともつ鍋(*・ω・)ノ


超おいしかったよー!


たくさん食べて飲んで
語りました(〃'▽'〃)♪



そしてゲーセン行って
プリ撮ったんだけど
突然の生理痛で死んだ(T_T)


ゆかごめんね~(‥;)


休んで復活して
カラオケ行きましたー!



終電で帰宅のはずが
ゆかが終電逃したから
朝までコース笑


そして14:45~
個別だったのに
授業の時間変更したのに
先生同士で連絡伝わってなかったみたいで
受けれなくて
次の時間ならやってあげてもいいよって
上から目線でいわれたから
ムカついて授業キャンセルして帰ってきた( -_-)


まーじうざい!


この後の授業ぜーんぶ
キャンセルしよーかな( -_-)



そして今日は16:30~
バイトです。


世間はクリスマスイブだけど
仕事ですね。


明日もクリスマスなのに仕事(T_T)



クリスマスってなんなのー?

Android携帯からの投稿