昨日は夜から和輝くん♡♡



ぷらぷら買い物して
居酒屋行ったー(*^_^*)


プレゼント用意してないって
言ってたからバレないように
紙袋を違うバックに入れてたから
和輝、全く気づいてなかった(^_^)



渡したらすごい驚いて
喜んでくれた(*´˘`*)♡



結構前からほしかったんだってー♡♡



ほんと喜んでくれてよかった!



そのあとは
和輝が行きたかったリゾートホテルに
泊まりに行った(*・ω・)ノ


朝は和輝が好きなラーメン屋さん
一緒に行って
スタバでお茶して
映画見ましたー(〃'▽'〃)


ワンピースの映画見たよー!



そんで千川まで送ってもらって
帰宅しました(*^_^*)


すごーい楽しかったし
最近お互いバイトばっかだったから
ひさびさ
ゆっくり過ごせました♪


一緒にいる時間長かったから
バイバイしたくなかったよね(T_T)笑



とりあえず楽しい2日間でした!



Android携帯からの投稿