昨日は家から1回も
外にでなかった(^_^)


たまには引きこもりたいんですよね。



そして今日は
11:00~16:00
17:00~22:00でバイト



ランチ出るの8月ぶりー!


ブランク4ヵ月だけど大丈夫かな?笑



土曜日に来てくれたおじいちゃんが
ランチ営業やってるって言ったら
月曜日行くねー!って
言ってくれたの(・ω・)




ほんとに来てくれるかなー?




てかね、昨日きしこさんと
ひさびさに連絡取ったら
陽路の最新画像送ってくれた!



もうすぐ陽路も1才だ(〃'▽'〃)



産まれたばっかの時から
顔整っててイケメンだったけど
どんどんイケメンになってるよ(*´˘`*)


誕生日プレゼントに
お洋服送ろーかな♪


小さい子の成長って
ほんとに早いなー(´・ω・`)♡♡




Android携帯からの投稿