5日は、課題全部終わらせて
夜は塾いったー(^_^)ノ


かなえ先生に数Ⅲ教わって
帰ってから勉強する予定が
眠さに勝てずに爆睡(‥;)笑



6日は、放課後ひとみと
スタバで勉強してた(^-^*)


スタバいいね♡


そんで、とさかとしげくん来て
軽くしゃべって
ひとみとまゆはうどん食べて帰宅。


だけどね、電車乗る直前
課題をスタバに忘れてきてたことに
気がついてガンダで取りに行った(ノД`)


あってよかった(´・ω・`)♡♡



7日は、テスト1日目!


現文はもう点数余裕で足りてるから
ほとんど勉強してなかったから
いつもよりは解けてないや


数Ⅲは気合いで埋めたけど…
って感じかな


で、5時~バイト



3時くらいまで
6時~だと思ってたから
焦って用意して行ったよね笑


ひさびさに提供だったよー


提供やってて思ったのは
お客さんとしゃべりながら
料理おすすめしたり
ドリンクのおかわり聞いたり
レジ打って帰り見送ったり
そーゆーのしてる方が好きだなー



提供暇だとしゃべってばっかだから
暇疲れするし(´・ω・`)


終わってからゆかと
デニーズ?でご飯食べて
いろいろ話して解散して
終電で帰宅(^_^)ノ



そんで今日はAOの2回目の面談(‥;)


さっき終わったんだけど
ほんとにほんとに緊張した…


朝からかずきが早起きして
ずーっとメールしててくれた(T-T)♡


最近ほんと優しい(T-T)♡



そんなかずき君は
今頃就活の合同説明会だろうなー


就活の話とか懐かしい笑


さんざん聞かされたぞ笑




まゆはこれから帰宅だぜっ☆



帰ってちょっと寝たら
バイト行くよーっ!


今日は6時出勤にしたから
ゆっくりできるー♡


そして明日は…♡♡笑


頑張るしかないなー♪



今日のメンバー昨日見とけばよかったー笑



Android携帯からの投稿