昨日かずきと待ち合わせして
品川プリンスホテル(*^_^*)


予約してくれたらしい(^^)/♡









うまく撮れなかったけど…笑


とりあえず部屋でごろごろして
おしゃれなレストラン?で
ご飯食べた(^-^*)


さすがにね
写メとれるよーなとこじゃなかったから
写メはありませーん。笑



そんで悪の教典?
って映画見たんだけど
怖かったよね(ノД`)


まゆあーゆー系ダメだ…


終わってから2人して
「今日見るよーなのじゃなかった…」
ってなったよね笑


そんでお酒とかアイス買って
部屋でのんびりしておやすみした♪



そんで今日は新宿で
時計探し(´・ω・`)!


時計とか買ったことないから
どーゆーのがいいか全くわかんないし
かずきと好み合わなくて
決まらなすぎて疲れちゃって
スタバで休憩した(‥;)



そんでまた探して
ようやく決まった(^-^*)









長さ調節してもらって
ラッピングしてもらった(^^)/



そんでどっか行く?って話になったけど
まゆ明日面接だし眠いし
雨降ってるし
(まゆの雨女ぶりを大いに発揮した)
3時ごろに解散(*・ω・)ノ



すごい楽しい誕生日だったo(^-^)o



明日いよいよAOの面接…



とりあえずね、
面接練習1回もしてないの



ぶっつけ本番なの



怖いなー


しかも行ったことないから
場所わからないの



不安要素満載…


倍率とか考えたら
落ちることはないと思うけど
不安でしかないよね。うん




やるだけのことはやろう(>_< )



ってことで
応援してくださーい(´・ω・`)

Android携帯からの投稿