来週振り替え4コマ分終わらすガーンあせる


通常の授業もあるから
合計7時間半授業ハートブレイク


6時間 数Ⅱと数Bで
1時間半 英語(´・ω・`)


冬休み南米行ってたから
その分らしいショック!雷


バイト少ないといいな~(´;ω;`)




てゆーか、2組意外に楽しいニコニコ(笑)
体育の授業まじネタだよね(笑)

明日も体育あるから楽しみだわドキドキ


まだ名前がわかんない子いるけど
話したりできたしねニコニコ(笑)


友達出来そうグッド!
希望の光が見えてきました。(笑)




そーいや、奴は今ボーリングなう
らしい(笑)


12ゲームもやるんだと


8時間ボーリングとか鬼だよねニコニコ


プリ送ってきたしねにひひキラキラ(笑)


まぁ楽しんでて何よりですねラブラブ!


まゆはさっきまで
ノートの写しやってました(T_T)


今度は塾の宿題やりますガーン


あっ気分が乗ったらね(笑)