今南北線グッド!
今日は遅刻しなそうだし
日直も間に合いそうチョキ


火曜日 水曜日ってバイトだったガーン
そんで今日は塾ガーン


塾はぜんぜん楽だけどねニコニコあせる


昨日ちょっと歳いってるけど←
綺麗な女の人が関西弁だったニコニコ

なんか可愛いなって思った(笑)


しかも、フレンドリーだったから
お話しできたんだよね


てか、最近の小学生って
ゲームどこでもやるよね


昨日来たお客さんの小学生
席ついたとたんゲームだし
ご飯食べながらゲームだし
飽きないのかな?


注意しない親も親だけどね



帰り何故か途中までお客さんと
一緒に帰ってきてたし(笑)


よくわかんないけど仏教の話?
めっちゃしてたあせる


途中でめんどくさくなっちゃったから
道変更して若干遠回りして
帰ってきたし(笑)


あと、出れたらだけど
かっぱ祭しゅんた達と出るグッド!


Vocal頼まれたからがんばるガーンドキドキ


部活やめるか悩んでて
結局答え出てないとこに
部活がんばるチャンスもらったから
頑張るしかない(*´ω`*)チョキ



クラスの子と昨日話せたラブラブ!ラブラブ!
案外普通に話返してくれたドキドキ


超嬉しくて千尋と薫に報告したし(笑)


じゃもうすぐ王子神谷着くから
おわり(∩ェ`∩)ドキドキ