今日朝からままと駿輝が
喧嘩しててうるさくて
2度寝できなかった(´;ωq`)


そんで、超ゆっくり用意して
千川まで歩いてたら
はるなに遭遇グッド!


池袋の山手線のホームのとこで
沙綾に遭遇したしドキドキ


LANVINでうはうはの上に
はるなと沙綾に会ったし
DECO*27さんでさらにうはうはドキドキ(笑)


今一人でテンション
上がってるの(^_ゝ^)ハート(笑)


LANVINがなんでうはうは?
それは~誰かと同じって
昨日?知ったからですラブラブ!(笑)


単純な私←


今西武新宿線乗ってるんだけど
初めて乗るやつだと思ったら
練習試合とかで何回か
乗ってるやつだったニコニコ


野方って駅で薫と合流して
直美のライブ見に行くのチョキ


薫とは音楽の趣味が
どんぴしゃだからねドキドキ
つぼが同じってゆーか
とりあえず合うの(∩ェ`∩)


じゃもうすぐつきそうだから
おーわーりキラキラ