「「 壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ
言えないでいるMy heart 」」


この曲最近ずっと聞いてるんだけどね

こんくらい好きな人作りたい

まゆ片想いもぜんぜん続かないしハートブレイク


とりあえずいい人探しからグッド!(笑)


そんなこんなで?
今赤羽向かってるバスの中ニコニコ
赤羽から電車なんだけどねチョキ


遅刻申し訳ないです(T_T)ハートブレイク


ちょっと化粧に時間が…(笑)


赤羽からどこまで行くかというと…


大宮まで行きますニコニコどや←


はるなとみづきと遊ぶんだけど
大宮のココルルショップに
はるなが行きたいらしいので


はるなとみづきは
昨日吉川のはるなのおばあちゃん家に
泊まったからそっから来るから
まゆは1人で寂しく向かってますガーン(笑)


昨日バイトなかったら
まゆも止まりに行けたのに


はるな!みづき!
今度まゆん家でお泊まりしよーぜグッド!(笑)


もーすぐ赤羽着くから
また更新しますヾ(∀)/


「「 どれだけ君を愛したら
この想い届くのだろう
見つめられると言えない
言葉が宙に舞う
離れれば離れるほど
愛しい人だと気付く
求めれば求める程に
切ない距離を感じてるMy heart 」」