今日は教科書販売のみだけど
1年生として学校行くのは
最後なんだよね(T_T)ドキドキ


1年早かったなガーン


体育祭とか林間学校とか
文化祭とかはもちろんだし
テスト前に勉強会したり
昼休み恋ばなしたり
体育の授業ではしゃいだり
すんごい楽しかったなドキドキ


2学期は本気で転校したくて
かおるにめっちゃ弱音はいてたし
はるなと転校したいってゆーのを
ままに話すために色々作戦考えたり
転校する口実色々考えてたな(笑)


あの当時は超本気だったけど
今思い返すとバカらしいね(笑)

いい思い出だよね


あんだけ転校したがってたけど
3学期は進級したくて
頑張ってたドキドキ(笑)


無事進級できるしチョキ


まゆ周りにめっちゃ恵まれてるガーンドキドキ
悩んでれば話聞いてくれたり
アドバイスしてくれたり
背中押してくれたり
悩み吹き飛ばすくらい笑わしてくれたり
ほんと救われた!


逆にまゆはなんも
してあげられてないから
ほんと申し訳ないですハートブレイク


クラス替えとかほんとやだけど
クラスちがくても構ってねグッド!


教科書販売終わったら
一十三と遊ぶぜチョキイエイ

語るぜ∩^ω^∩


じゃ終わり