珍しく、
旦那から私の実家にみんなで行くか?

と、ゆーもんで来ましたニヒヒ

言われなくても来てたけど
プラス旦那ってだけ笑

私の気晴らし実家デレデレ

父(おとー)と祖母(おばー)しかいないので

何となく気になるし

おばーは91才?か92才?

だかでこれが最後!
かも、と、実家に帰る度に思いながら
来てます真顔

小学生の頃は、母が仕事に行く時、
私はお留守番。

それを追いかけ、止めてくれた
おばー。

思春期、ケンカもした
おばー。

離婚、(今再婚)
支えてくれた
おばー。

再婚後(現在)
アドバイスをくれる
おばー。

何があっても、なくてもけー照れ
※けー=来い

言ってくれる
おばー。

そんなおばーと後何回会えるだろう。

これが最後かも。
といつも全力で
接していきたい
存在

大好きな、おばーちゅー

ピンクハートひ孫可愛がってくれてありがとうピンクハート