最近自宅でできる肌測定器を購入して、毎日自分のお肌の状態を見るのが日課に照れ

ツヤとか潤いが分かるのはもちろん、毛穴の量も分かるんだけどその結果にショックを受けて本格的に毛穴ケアもしなくては!!って意気込んでいた時に出会ったのが



こちらは、シミ・ほうれい線・ニキビ跡・毛穴などが気になる方のエイジング美容液ハート


保水力が高いプロテオグリカンの他に
☑セラキュート → 柔肌再生
☑リピジュア → バリア層形成
☑マンダリンクリア → お肌の透明感
☑ウィルブライト → 吸収促進
☑バイオベネフィティ → メラニン抑制
などが配合されていますキラキラ

スポイトタイプだから、使う量を調整しやすいのがいい照れ


すごくとろみと粘りがある濃厚な美容液むらさき音符

とろみが強い美容液はお肌への浸透が遅かったりするけど、モイストリペアプロは思ったより早く馴染んで浸透していってくれますハート


ベタつきもそんなに気にならずにしっとりとお肌が柔らかくなる気がしましたむらさき音符


シワやほうれい線も気になっていたけど、私が特に期待していたのが毛穴への効果!!

しばらくモイストリペアプロを使ってみたけど、少し毛穴の目立ちが少なくなったと思います照れ

と言う事は、私のあの目立っていた毛穴は全てたるみによるもの!?アセアセ

それに全体的にお肌にハリも出て滑らかな手触りにしてくれたからすごいハート

美容液なのに3,000円ほどと安価な品で効果が出るから、普段使っていた美容液をモイストリペアプロに変えてもいいかなーと思えた品でした照れ



有限会社高田製作所さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!