家事や育児に時間を追われて自分のケアに時間をかける事が難しい方っていっぱいいる気が……汗

それでもやっぱりいつまでも綺麗な自分でいたいですよねリボン

そんな方におすすめしたいのが株式会社セリア様の


                360mL¥3,780(税込)



                120mL¥5,832(税込)

シェリア モイストスタイリングシャンプー


⇒こちらはこれ1本でトリートメント効果もある品キラキラ


☑独自成分の「呼吸酵母
アミノ酸
配合で髪と頭皮を健やかにしてくれますsmile2

さらに9つの無添加処方&17種類ボタニカルエキス配合ハート

ゼラニウム・グレープフルーツ・レモングラスの爽やかな香りが広がる少し黄みがかったとろみがあるシャンプー矢印


泡立ちがすごく良くって柔らかいから地肌も髪も優しく洗い上げてくれましたハート


洗い流してみるとすごくしっとりとしていて、ドライヤーで乾かすとスルンとまとまってくれましたハート

シェリア プレミアエッセンス


⇒こちらは1本6役(ブースター・化粧水・美容液・
乳液・クリーム・パック)のオールインワンリボン


48種美容成分が乾燥・シミ・毛穴目立ちにピンポイントにした処方設計になっています顔


白色のみずみずしいテクスチャーキラキラ

肌なじみがすごくよく少量でもしっかりお顔全体に伸びてくれて、どんどん浸透してくれている感じハート


オールインワンは結構重たいのが多いけど、こちらは付け心地がすごく軽いのにしっかり潤いを与えてくれてべたつきを感じずに使えましたsmile2


使い始めてから毛穴が小さくなってきてお肌ももっちりしてきている気がハート

シャンプーもオールインワン美容液もどちらも時短で使えるのに、しっかりケアしてくれるので忙しいママさんにはおすすめしたい品々でした。。。