Pure Smileのマスクはよく使っていたけど、セパレートタイプのマスクがあるなんて知らなかったえ゛!

お肌って部分的に様々な悩みがあってその時に現れている症状によってマスクを使い分けしていたけど、今回試した


                  1枚¥324(税込)
は、上下別シートで異なる成分を配合しているためそれぞれの肌悩みにアプローチしてくれるのですごく画期的なマスク顔

私が試したのは

『毛穴ケアマスク』


上シート→皮脂汚れや黒ずみをピーリング
下シート→お肌を引き締め毛穴目立ちを改善

『乾燥ケアマスク』


上シート→集中インナー保湿
下シート→バリア保湿

の、2種類ですハート

『毛穴ケアマスク』使用感・・・


すっきりさっぱりとした仕上がりで上シートのピーリング効果はまだ1回では分かりづらいかなと思ったけど、下シート部分は頬のたるみの毛穴がキュッと引き締まってくれているような気がしましたハート

『乾燥ケアマスク』使用感・・・


しっとりとした仕上がりで上下ともにしっかりと内側まで保湿してくれていて、乾燥による小じわ部分もふっくらとさせてくれましたキラキラ

どちらもマスクも美容液がたっぷりと含まれていてしっかりとお肌に密着してくれたからストレスフリーで使えました矢印


他にも混合肌ケアマスク・エイジングケアマスクと4種類展開をしているので、自分のお肌の状態を見て使い分けして使っていきたい品ですハート