さて、これはなんでしょう🌼笑







……正解は……
白髪染め✨


"株式会社マックプランニング"さんに
紹介してもらったこれ🌼


科学染料とか人工色素がゼロ
天然植物成分100%
なんだって‼


これはナチュラルブラウン

他にも何種類か色があるんだけど
この色が一番人気みたい(*^^*)



開けてみると…



粉になってるの‼
珍しいよね😺


私は一応23歳だから
一応白髪はないので 笑

47歳のお母さんにやってあげた\(^^)/

せっかく紹介してもらったからね🎵



思ったよりいい感じに染まって
市販の白髪染めだと
髪の毛がバザバサしたりするみたいだけど
これはトリートメント効果で
美容院で染めたようなサラサラ感✨
色も不自然な暗さじゃなくて
ちょうどいい感じ✨

らしい 笑
(お母さんの感想ね)


仕上がり時間もそんなにかかんなくて
だいたい40分くらいだったよー😺


お母さん、大満足でした❤笑



気になる方こちらへ~

100%天然植物成分だから、安心のマックヘナ



Android携帯からの投稿