"株式会社ニナファームジャポン"さんから
紹介してもらったこれ👇





一見、ウェットティッシュとか
ボディシートとかに見えるんだけど…




開けてみたら




ますます見える 笑



でもこれなんと
お口の中用
のブレスシートなんだって‼

そんなのあるのーってびっくり‼



でもこれ本当に便利で
なかなか外出先で歯みがきが
できないときとか
時間がないときとかに
これでささっとお口の中を
拭きとるだけで

口臭・虫歯・歯周病予防
なるんだって❤


歯みがきでは落としきれない所も
ささっと拭けるし
いろんな成分が入ってるから
お口の中スッキリ
息もキレイになるみたい\(^^)/


コンパクトで持ち運びも便利だから
かばんの中に入れといて
外出先とかにかなり使えるよね🌼


香りはグレープフルーツメントールの
爽やかな香りだったよー😺



こんな商品初めて見たけど
これは便利~❤


詳しくはこちらへ
口内トラブルの原因をさっと拭き取る口内ケアシート「クレオ ブレスシート」


Android携帯からの投稿