いよいよ今週土曜日は! | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

日曜日はSugar☆Soulsの発表会を開催しました🎶





まだまだコロナ禍中でご家族の方のみの観覧&発声なしでの開催でしたが

ペンライトやうちわで応援して頂き、子供たちも大迫力のダンスで感動でした🥺


また改めてレポートブログあげていきたいと思ってます😌


さて!

今週の土曜日は前回大好評だったKirara先生のワークショップの第二弾の開催です🎶


6/18(土)17時10分からアミューあつぎにて


ダンスバトル世界大会に出場が決まってるKirara先生のレッスン受けれる貴重なチャンス✨


kirara先生からもメッセージが届きました!

⬇️

今回はセッションをやろうと思ってます!サークルになって、ただソロ回しをするんじゃなくて、ダンスで会話することを中心として、みんなのダンスを回りにシェアする、サークルで踊るときにどんなことを意識して踊ればよりいいのかなどを中心にやります!前回は2人で向き合ったり、自分と向き合って踊ったりしたと思いますが、今回は丸くなってもっとアットホームな感じですすめようと考えてます🤔


との事です☺️


ダンスの表現力アップ間違いなし!!

のレッスンなのでレベル、年齢問わずご参加お待ちしてます🎶



メンバー以外の方も参加OKですので興味ある方はお気軽にお問い合わせください☺️


luvyukky1019@gmail.com







レッスン動画はInstagram

luvyukky1019

をCheck🎶