久しぶりに… | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

ただの日記を書きます🍀



コロナが流行って3年目…

まだ終わらぬマスク生活。。。


今日もとても心が痛む事を見たり聞いたりしました😔


全く症状も全くない人をバイキン扱いする人


見えないウィルスにストレスを感じて学校に行けない子


人と会話する機会が減り鬱になってる人


何が正解で何が正しいかは本当にわからなくて💦


心配する人の気持ちもわかるし

他人との温度差に戸惑いを感じる人もいるし

職業柄まだまだ自粛を強いられてる人


本当にみんなこのコロナで色んなストレス、悩み、不安を抱えてるし

生活が本当に変わっていると思います😔


とても胸を締め付けられる辛いニュース…

優しい人、真面目な人ほどこのコロナ禍はとても辛く、長い闇だと思います


私も2年前この出逢いがなければどうなっていたかな…と痛感します


今自分が毎日を楽しく、笑顔で過ごせている事

辛いときに心配してくれて励ましてくれる人がいる事が本当に幸せです🍀


“いつも元気で羨ましい”

って今日も言われましたが

実は辛い事もいっぱいあります😢


でもすぐ心配して駆けつけてくれる上司や先輩


離れていてもテレパシー?!ってくらいにタイムリーに大丈夫?ってメッセージくれる姐さん


どんなに凹んでいても爆笑をくれる友達


元気とパワーをくれる子供たち


あぁたくさんの人に支えられてるんだなぁと改めて感謝でいっぱいです😌



いつまでこの状況が続くかはわかりませんが

日々の幸せに感謝して

自分の周りにいる人には少しでも笑顔に

元気になってもらいたいと願い

これからも自分にできる限りの事を頑張っていきたいと思います😌


なんのこっちゃ

って感じだと思いますが😅

もし“辛いな”“寂しいな”と感じてる人がいたら

力になれるかわかりませんが頼ってください🍀


Sugar☆Soulsのダンスを観に来てください🎶


きっときっと笑顔とパワーをあげれると思います🤗



ちなみに

毎年この時期といえば

緑のまつりのダンスステージ🎶

でしたがコロナで3年連続中止😢


その代わりにこんな素敵な花の展示がありました💐✨






来年こそまたみんなでステージに立てますように✨





懐かしいなぁ😆💜