Chillな曲で♬ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

昨日の土曜ヒップホップ♬






前日のkirara先生からバッチバチに刺激を受けました✨

シンプルなステップでいいからテンポを変えたり

身体の細かい所を使ったりするだけで

すごくカッコイイ踊りに見えるということ✨


早い曲でノリノリにやるのもみんならしくてとっても良いけど

次のステップはゆるーーーい曲でカッコ良く踊れるようになると

さらにダンスの幅が出ると思います✨


ゆっくりな曲だからこそ身体の細かいところ使って大きく踊りましょー♬

をテーマにレッスンしました☺️



ラストはSugar☆ぽいアゲな曲で⬆️⬆️




ちょっとタイミング合わなかったw

けど同じ振りでも色んな曲でやると楽しいよーっていう遊び?でした😆


オープンレベルだからこそいつもできない曲や動きでできて楽しかったです\(^o^)/



急遽の変更にも関わらずご参加頂きありがとうございました🙏✨