癒し♡ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

気づけば2022年も半月が過ぎました(早っっ)


今年も宜しくお願い致します☺️🤲





今日は朝からトラブルに次ぐトラブルで疲労困憊。。。

今日だけで36時間くらいあったんじゃないか?!

というフル回転具合でした💦


楽しみにしてた新年一発目のリトルクラスもコロナ影響でお休みになり残念でした😢


せっかく落ち着いたと思ったら一気に感染爆発😨

早く終わってーーと願うばかりです😢



いよいよダンスレジェンドまでカウントダウン‼️


基本祝日はレッスンお休みですが10日はチア上級クラスの特別レッスンでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




本当みんな頑張り屋さんで日に日に成長を感じ

元気とパワーをくれます✨✨


子供たちって本当すごいなぁと尊敬ばかりです👏👏


表情もぐんぐん良くなっていくので是非とも当日はマスクなしで踊らせてあげたい🙏🙏🙏


でも欲は言いません❗️

何とか無事イベントが行われますように🙏🙏🙏




最高の笑顔ー✨癒しです♡