ヒップホップ基礎クラス♬ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

今日はイベント後、初の月曜レッスンでしたが

みんなテンション爆上がり⬆️⬆️でめちゃくちゃ楽しかったです😆♬


やっぱりたくさんのお客さんに見てもらえるって本当モチベーション上がります✨


チアもヒップホップも体験に来てくれた子いたのですが

はじめてのダンスレッスンを楽しそうにレッスン受けててくれてとっても嬉しかったです☺️


改めて良いチームだなぁとしみじみ❤️

次のステージを楽しみにまた頑張っていきましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて。

先日の海老名ローカルマルシェ&ステージ

今回は金曜日のヒップホップ基礎クラスの動画アップいたしまーす♬






春から板橋クラスで教えていたsoramiがSugar☆Souls を引き継いでくれてパワーアップした金曜日クラス♬


2人目出産の時に代行してくれてからのお付き合い🤝✨


YUKKY先生の力になりたいです

と遠い厚木まで毎週来てくれて

子供たちの事も一生懸命考えてくれて

本当にありがたく、そして頼もしいsorami先生✨


子供たちにとって先生が変わるのはとっても大変な事と思います。


ダンスも今までにない動きで難しさもあるとおといますが

楽しんで挑戦してくれてる子供たちの姿に感動🥺


これからいっぱいsorami先生のカッコイイダンス吸収してさらにパワーアップしていきましょう⤴️⤴️