緊急事態宣言… | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

首都圏の都県が緊急事態宣言を要請…

今回の宣言は学校は休校にはならないそうですがこのままだと9日のイベント…厳しいだろうなぁ😔


医療現場の方々を想うと致し方ないと思います

が、しかし…

3月で卒業を予定してる6年生組のメンバーを想うと😭😭😭


新年早々ニュースにドキドキしてます(>_<)



なんやかんやで冬休みもあと2日

我が家はパパは毎年元旦しか休みではないので
ワンオペの長期休暇は仕事とは違う忙しさ💦

洗濯、掃除しながら1日3食…母は大変です( ̄▽ ̄;)


ちなみに我が家の年末年始のパーティーメニュー🎉




クリスマスは仕事だったのでパン以外は全てパルシステム🐮😅

手抜きでごめんねー💦
と思ってましたが息子たちは美味しい美味しいと大喜びでした😋

この時期だけだと思うのですがエビクリスピーとタンドリーチキンがめちゃくちゃ美味しくて✨
再販して欲しいーー❣️






長男リクエストで今年もケーキは仮面ライダー🎂

いちごが食べたいからクリームっていわれてたのに間違えてチョコ発注😱

追加で買ったいちごがまぁ高い( ̄▽ ̄;)

そしてケーキよりいちごの争奪戦で父母には回ってきませんでした😭




一年のご褒美に晴れパン🍞

厚木市電子商品券でお得に買いました🤗


おせち🎍✨



毎年雑煮と煮物とチャーシューだけは手作りしてます🎍

蒲鉾はやっぱり鈴廣!

祝酒はパルで頼んでおいた越後鶴亀🍶



帰省できないのでせめてもの地元酒です🍶

ワイン酵母仕込みの日本酒🍶

ここ最近めっきりアルコール弱くなってきましたが
日本酒は体に合うのか、おちょこで呑むからなのか?
美味しくいただきました🤗


巣ごもり年末年始
楽しみは食べる事だけ!!
という方多かったと思います💦

でも美味しい‼️と感じられる事がいかに幸せか…と思います

どうか一日も早く安心して過ごせる日々が訪れますように☆