カインズのホットプレート☆ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

連休最終日☆

1ヶ月ぶりの夫婦揃っての休みだったので
長男が
日曜日はピクニックしよう!!!
と張り切っていたのですが…

あいにくの雨模様☔️( ;  ; )

なのでドライブ&タコパに変更❗️



シーフードミックス、魚肉ソーセージ、餅、チーズ、コーン…と
たこは入ってないんですが笑

美味しい!美味しい!
と喜んでくれました\(^o^)/

自分でクルクルしたのも楽しかったようで☺️
おうちでも楽しく過ごせました✨



実はこのたこ焼きのホットプレート
今日買ったばかりのおニューのやーつです✨

ずっと使ってた山善のミニホットプレートが劣化により熱ムラがあってたこ焼きは全然焼けなくなってしまったので
デザイン一目惚れ❤️大好きなミントカラー✨
のカインズのホットプレートに買い替えました☺️


蓋も付いてるので餃子焼くのにもGOOD🥟





⬆️
ウィンナーと目玉焼き蒸してます🍳




自粛の影響?
でネットは売り切れだったのでドライブがてら秦野のカインズまで行ってきましたー🚗



グリル鍋も劣化で捨ててしまったので
深鍋も付いてるBrunoの物と迷ったのですがお鍋するには浅いので
ホットプレートとグリル鍋別々にする事に…
大きいホットプレートもあるので収納めっちゃ場所取るんですけどね😅

ホットケーキに



ハンバーガー




外食しなくなってからみんなの揃う休みは
ホットプレート祭りです😁



来週の日曜日はリモートレッスンになったので
夜はミニホットプレートで焼き鳥パーリーしようかな🍻😁