チアソウル!! | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

昨年準優勝を頂いたSugar☆Cheer☆Souls



残念ながら今年は入賞できませんでしたが
それでも魂のこもった素晴らしいパフォーマンスでした✨


今回オリジナルメンバーのほとんどが6年生
最後の鮎まつりなる子も( ;  ; )

チアの子たちに託した想い






人生は誰もみな一度きり!

思いのままに思いきり〝生きて〟欲しい



佐藤汁、新潟、板橋、所沢…310ファミリーの卒業生がそうであるように
どの子もいつまでも私の大切な子どもたちです

困ったらいつでも帰っておいで!スタイルです

新しい道を選んでも違ったなと思えばいつでも戻っていいんです

それは後戻りではありません!

悩んだり、苦しんだり、間違ったり、失敗したり…

その結果が今回のヒップホップチームの優勝へつながったと先生は思っています

ママやパパ、兄弟…みんなひっくるめて310ファミリーです♡



我ら思う、故に我らあり!


Sugar☆Cheer☆Souls…みんなの人生を応援するチームにこれからもパワーアップしていきましょう!!!