今日ゎ調理実習やった得意げ音符



MENUゎピザとコーンスープコーヒー



まぁいろいろとトラブル
あったけど上手く出来たキラキラキラキラ



どっちもおいしかったニコニコドキドキ



今日からゎ掃除場所が変わって
うちゎゴミ捨て担当に得意げ音符



そのおかげで憧れ(?)の先パイに遭遇ラブラブ!ドキドキドキドキ


ちょうど先パイもゴミ捨てだったみたいでにひひラブラブ



今日ゎ2回も見たから
テンション上がってる得意げ



で、今日ゎバイトだった台風



久しぶりに最終までやったから
疲れたぁショック!



明日ゎバイト休みだ音符



本屋でも行って雑誌
立ち読みしてこよかなにひひラブラブ



てか、今思うコト!!!!



昨日寝る前とかに動画で
プレゾンとか滝沢演舞見てたんだけど、DVDが見たいニコニコキラキラキラキラ



演舞とかゎ安井さん出てるしドキドキドキドキ


意外とウケるし得意げ音符



まぁ今日も見ますかにひひラブラブラブラブ



それでゎおやすみなさいキラキラ