ブログを書くのがお久しぶりに
なってしまいました😭😭

この1週間バタバタしてしまって
あっという間にたっちゃいました😂

先日、前撮りが無事終わりました〜😌💓



{652F0CAB-F687-48F7-BCC5-D7B3513EF70E}

{8E341D1B-6384-4F08-B67F-8FE96DB2F69D}

二年前にこれがいい!って思って
ずーっと購入してから眠てて
やっとやっと着ることができました☺️

もう、着れることが嬉しくてなんとも
言えない気持ちになりました😍笑笑

本当、お母さんとおっちゃんに
感謝しかないです😭😭

ほんとうにありがとう😢💓

綺麗にセットもメイクもして頂きました😉
{BC71984F-870A-4A40-93F7-2E22BA8D8F26}

{2398A1D4-01F9-4946-8A98-63E7D1F6C463}


{3EDF5A9A-C945-45C7-B3D3-E33CBE002390}


{F6C120DE-3DE8-4705-BDA2-841A285F82CE}


{1CF75581-676A-4186-8A60-1416E8B64D3D}


やっぱりプロの方が化粧すると
違いますね〜🤔🤔💓笑
いつもと違っててすごく違う自分で
いるようなきがして楽しい時間でした😍

本当にここまでたくさんあったけど
たくさんあったからこそ
今、周りには大切なものが多いんだなって
思いました。

決してすべてが幸せってことはないけど
今の人生は本当にかけがえのないものです。